ホワイトラグジュアリープレミアムamazon(アマゾン)情報

ホワイトラグジュアリープレミアムをamazon(アマゾン)で買うために

ネット通販ショップの中でも大手として今もなお利用者が増え続けているamazon(アマゾン)。お得で便利なサービスを展開しているので、ネットで買い物をするなら絶対にamazon(アマゾン)という利用者も少なくありません。

例えば利用者に特に人気のあるサービスが「お急ぎ便」です。利用すると買い物をした翌日には商品が自宅に届けられます。ストックを切らしていてどうしてもすぐに欲しいときなど非常に便利です。しかし、便利ではあるものの利用する場合に手数料がかかってしまうのがネックです。

年会費がかかるプライム会員に加入していれば無料で利用できます。プライム会員は年会費が3,900円ですが、頻繁にamazon(アマゾン)を使う方にしてみれば、

○お急ぎ便の利用が無料
○お届け日時指定便の利用も無料
○当日お急ぎ便の利用も無料
○金額にかかわらず送料はすべて無料

これだけのサービスを利用できるので、一年トータルで考えると非常にお得なサービスであることが分かります。あまりネットショップを使わないという方にしてみれば年会費が高く感じられるかもしれませんが、3,900円を12ヶ月で割ると一ヶ月当たり325円なので、有料アプリの利用料金とさほど変わらないことを考えれば、プライム会員はもしかしたらお得かもしれません。

ホワイトラグジュアリープレミアムのamazon(アマゾン)最安値は?

そこで気になるのがamazon(アマゾン)でホワイトラグジュアリープレミアムの取り扱いがあるのか、もしamazon(アマゾン)でホワイトラグジュアリープレミアムを取り扱っているのなら最安値はいくらぐらいするのか確認しておきたいところです。

2017年7月現在、amazon(アマゾン)でホワイトラグジュアリープレミアムを取り扱っているお店は1件です。参考価格として提示している金額は10,778円で、amazon(アマゾン)では1件しかないのでこれが最安値になりますが、残念ながら公式サイトに比べると高いのが現状です。将来的に取り扱い店が増えるかもしれないので、こまめに情報はチェックしておいたほうがいいかもしれません。

また、常に取り扱っているわけではなく在庫が限られているため、タイミングによっては欲しいときに買えないというデメリットが発生してしまいます。そのときによってお得なキャンペーンなども開催しているため、参考価格より安く買えることも可能かもしれませんが、確実に安く買いたいのであればホワイトラグジュアリープレミアムの公式サイトをオススメしたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です