ちょっと気になるホワイトラグジュアリーの解約のこと

ホワイトラグジュアリープレミアムを解約したくなったら

ホワイトラグジュアリープレミアムをお得に購入するなら、公式サイトやネットショッピングサイトを利用して定期購入するのが一番いい方法です。

ホワイトラグジュアリープレミアムは、本来通常価格が9,980円で販売しています。単品での購入も可能です。ところが、定期購入の場合は通常価格から4,000円引きの5,980円で購入できます。とてもお得なのは言うまでもありません。

そのため、通常であれば最初に1本を単品で購入するというパターンが多いのですが、ホワイトラグジュアリープレミアムは初めから定期購入を利用する方がとても多いのが特徴的です。

ちなみに定期購入を申し込んだ場合、自動的に毎月送られてきますが、最低でも3回までは継続購入が条件となります。この条件を聞くと思わず躊躇する方もいるようですが、医薬品ではない商品ですから、サプリメントと似て使い続けることで効果を得られます。少なくとも3ヶ月は使い続けて欲しいというホワイトラグジュアリープレミアム側の強い願いが込められているのかもしれません。

毎日自分でチェックしていると色の変化が分かりにくいかもしれませんが、バストトップのみの写真を撮っておいて、1週間後、2週間後、1ヵ月後、2ヵ月後と撮影していくと、その変化を自分でもしっかり確認できるでしょう。

ホワイトラグジュアリープレミアムの解約方法

最初に購入してから3回が過ぎたら、いつでも解約は可能できます。ただし、商品の到着から数えて10日前までには電話連絡する必要があります。10日前を過ぎてしまうと解約は次回分からになりますので注意しましょう。

ちなみにホワイトラグジュアリープレミアムの公式サイトが発表している定期購入利用者は9割を越えていると言います。乳首の黒ずみが徐々にキレイになってきた後も、その状態を保つために使い続けているという方が圧倒的に多いようです。

そもそも乳首の黒ずみはメラニンの沈着が原因になっています。そのため、ホワイトラグジュアリープレミアムの美白成分、美容成分が徐々に浸透して色がキレイになるまで多少時間がかかるのは当たり前のことなのです。

もちろん人それぞれ体質が違いますから、効果の現れ方も様々です。早い方だと2週間ぐらいで現れたという方もいれば、定期購入3ヶ月目で色が薄くなり始めたのを実感したという方もいます。

逆を考えれば、クリームを塗ってすぐにピンク色になるようなら、それは刺激が強すぎて肌に大きな負担がかかることが明確です。使い続けることで徐々にピンク色になっていくからこそ、体に負担をかけずキレイな乳首を取り戻すことができるのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です